
| BACK TO TOP |

お腹痛


こんにちわ.+(ω)★
後輩が見てるので迂闊に
いろんなこと書けないあー汰です

本日は腹痛により
かなり遅め登校の中での更新☆
朝1番に冷たい牛乳を
いっき飲みしたのが原因だと
思われますd(゜∀゜`)
最近カルシウムの大切さを感じてるので

こんな遅い電車の中で
中原の漢字なんてやる気00
やったのに15点とかだったら
どうしましょ(´・ω・)

そういえば今まで
球技会に対してのやる気は
果てしなく0に近かったんだけど
なぜか
強い方になってしまったので
やらないとか言ってる
場合ではなくなりますたヾ(∀)ノ
しかも後半→延長とかいう
ハードなことに∑(〇Д〇;)
なので少しは練習出ま-す

一回しか試合ならないかもだけど
とりあえず思い出作りましょ



ではではさらば(`ω・)

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

FC2カウンター

あー汰(・ω・`) について

あー汰(・ω・`)             だお!

あー汰(・ω・`)

Author:あー汰(・ω・`)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

