
| BACK TO TOP |

ぽいずん

今日はスイパラ行ってきたあ(∀)

10:30に集合~
この前12:00ぐらいに行ったら
並べないくらい混んでたのを
教訓に開店時間に行ったの(*O´艸`)
そしたらめちゃすいてて
最初は取り放題だったんだけど
段々こんできて
パスタとかめちゃ並んだ(ε)
でもバスタ以外にもサラダとか
かき氷とかポップコーンとか
たくさんあったからうちは悲しく
かき氷とポップコーンを食べた(´・ω・)
宇治金時作っておもちもあんこも
のせた力作まで作ったし!!!
最初の2皿ぐらいはいけるんだけど
それからは大変だった↓
甘いものだけで80分はつらいと知った..
終わったあとはほんとに
吐くかと思ったよ;´Д`)
でもおいしかったし満足(∀)

そのあと109-②へ(`ω・)
ここでポイズンと出会ってしまったんよ!!
かとぴぃが見つけてみんなで一目惚れ!
やっぱうちのポイズンが1番イケてる★

でマックで語り♪
ここでポイズンとうちが名付けました!
ポイズンが毒だなんて思わなかった(`ω・)
とにかく楽しかったよ!!!


解散したあとうちは誕プレを買うために板橋サティへ♪
5人分をまとめ買い!!!!!
お財布もすっからかんですよ↓
これから生きてけない(´・ω・)
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

50イッタ直後のくり○りす
397ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
2007/12/09(日) 18:29:45 | URL | 77由紀子LOVE #JalddpaA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

FC2カウンター

あー汰(・ω・`) について

あー汰(・ω・`)             だお!

あー汰(・ω・`)

Author:あー汰(・ω・`)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

