スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

スキー教室

今日はなかなか楽しい一日だった(∀)

12,合唱
ソプラノ下手くそでごめんなさい(-Д-;
最初からちゃんと
やっとけば大丈夫だったのに

3,美術
楽しすぎでした´`)b
くどうやばい~いい先生だよ
あと、うおさんもいたよね♪_`)ノ

4体育館
なぜかインテッラパックス一列目に
スカートこれ以上短く出来ないし
鈴木しゃしゃるし最悪だあ(´_`)=3

56,大ホール
弦楽すご~座ってるのが
羨ましかった∩、∀`)m


終礼後
スキー教室説明会
やばい超楽しみ過ぎるんだか
結構自由だしいいね
プレゼント交換とか
ケロロ軍曹きたらどしよ(△゜)ノ笑
とにかく絶対楽しも

で部活はあんま出れなかった
ま足疲れてるしちょうどいいや笑

この後塾だあ(´・ω・)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(水) 19:43:07 | | #[ 編集]
311がんばるお(´・ω・`)
371アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
2007/12/06(木) 12:02:32 | URL | 85たかひろ #JalddpaA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

FC2カウンター

あー汰(・ω・`) について

あー汰(・ω・`)             だお!

あー汰(・ω・`)

Author:あー汰(・ω・`)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

