
| BACK TO TOP |

期末1日目終了だメーン

いぇ―い一日目終了

1,図形
前回2枚目いくとき残り10分だったから
今回は右上に9:15って書いといた
前回の2枚目8点よりは取れたはず
再試だけは無理…

2,公民
外国為替なんだって…
前回のうろ覚えよりはいいと
思うけど金融ビッグバンてきと-

3,英語
ワードナビは久しぶりにちゃんとやった
セルダム間違えたけど
シャーロックホームズ意外に難しかったし(;Д゜)


図形が終わってくれたから一安心
今日家にままいないから
明日やばそうだな(´_`)=3


昨日キカタイの先輩からメールきてさ-
研G長と団長になったんだって
めちゃすごいことなんだろうけど
勧誘してくれってまた言われまひた
ということで
来年からばかみたいな
規則をなくしていくらしいので
援団とタカに興味を持ちましょう
うちはタカに入るつもりないんだけどね
ほんとに先輩にはさーせんって感じ



んじゃ明日もテスト頑張ろ(´・ω・)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

FC2カウンター

あー汰(・ω・`) について

あー汰(・ω・`)             だお!

あー汰(・ω・`)

Author:あー汰(・ω・`)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

