
| BACK TO TOP |

あたたたたた

今日は眼科

1,学活
選択授業はみねの授業にした、∀`)ノ
鈴木とか定員割れでしょ

2,数学
安達がいないから淋しかった
いつもはうるさいぐらいなのにね

3,体育
バスケ~練習だったらバレーの方が楽しそう
だけどやっぱバスケ(Pq∀`*)oО

4,英語
なにも聞かずに
家庭科やってたd(゜∀゜`)

56,理科Ⅰ
よくわかんなかった(△゜)ノ
テストに出ないし,いっか。

終礼後
スキー教室の部屋決め
やばいでしょこのメンバー(●゜∀゜●)
おざえりかなちゃんよったんくまちゃんみおうち
今から激しく楽しみ
ちゃんと室長のサポートいたすから
くまちゃんよっちゃん責任者よろ!!

3月公演の曲も決まりそうだしいいこと
たくさんだねヾ(∀)ノ
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」 と言ったらあなたは信じますか? 英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで 高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします! ※ご注意! このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあまりにも...
2007/11/20(火) 19:04:24 | ビジネスで英語が必要ですか?

FC2カウンター

あー汰(・ω・`) について

あー汰(・ω・`)             だお!

あー汰(・ω・`)

Author:あー汰(・ω・`)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

