
| BACK TO TOP |

最後の部活


終わっちゃったよ、
最後の キ カ タ イ (´・ω・)
HAPPYな感じで
3月公演も明るく終わらせよう
と思ってたけど
最後の言葉で泣いちゃいそう(;;ω;)

なんか最後しんみりなっちゃった
ぎりぎりまでなんだかんだ
いて帰るとき寂しかったよ、、
いつの間にこんな日が
きたんだよって感じだった。
なんだかんだキカタイ好きなんだな
と感じた日でした.+(ω)★

三月公演頑張ろう◆∀`)g

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

今日の一日。


とりま3日目◆∀`)g

1.中原
結果はよくもなくわるくもなく、
みんなが寝ているとき
中原いいこと言ってたよ(∀)

2.社会
散々な時間でしたねw
別に三組は言い出せない雰囲気
とは思うわないんだけど(´・ω・)

3.数学
みきてぃには負けたけど
そこそこだったd(゜∀゜`)

4.家庭科
150cc15cc5ccもう覚えた.+(ω)★
いつでもこいや(`ω・)!!!

で部活、∀`)ノ
大ホールで練習したいよ(´・ω・)
ダンスとかはいいけど
場所とか心配(=⊿`
あと衣装も
やすこにだめって言われそう↓
信念を貫くので変えないけど.

雨ふってきますたな(´・ω・)
ぱいばい。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

じかんさぎ。


ちゃんと更新する(`ω・)
いつまで続くんでしょかw

今日はテスト返しばっかで
死んだわ(´・ω・)~
理科と図形しか生きてなかった、、
もういややややややや(´д`)

んでいろいろなものもらいましたね、
なんかカンパン開いちゃったから
終礼中みんなに
配ったりしたんだけど減らない!!
周りの席の人ほとんどあげたし
うちも結構食べたのに…
しかも5個ぐらいでめちゃ
お腹いっぱいなの(`ω・)!!!
さずか非常食ヾ(∀)ノ


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あと6日!


久しぶりに更新(∀)
久しぶりすぎるw


あと6日しかないですね
三月公演まで(`ω・)
ピーンチだけどみんなを
信じていいものができると
いいな.+(ω)★~
3年間がもう終わってしまうのは
悲しいけど最後まで
部活できるのは幸せだよね!!
ということでとっとと
練習したいと思います⊿ さらば!

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

FC2カウンター

あー汰(・ω・`) について

あー汰(・ω・`)             だお!

あー汰(・ω・`)

Author:あー汰(・ω・`)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

