
| BACK TO TOP |

お久しぶりですな(∀)


お久しぶりです(`ω・)
スキー教室行ってきますた
といってもみてんのは
行った人ばっかりか

ということでスキー教室の
お話はしてもしょ-がないので
飛ばします∩、∀`)m


今日は安達のお家に
お邪魔しにいきますヾ(∀)ノ
恵比寿の方に(_`)
夜の9:00に集合とか…
んで時間余り過ぎるから
ちょうどいく時間に会うように
美容院行ってきたの
一言もしゃべらない人だったケド
中々上手に切ってくれたんじゃ
ないのかなと
途中までは
前髪ばっつんつんで
この前髪のままにしとくのか-
っていうオーラ出しといた
そしたらちゃんとしてくれたよ
もう失敗したくないからね(`ω・)

という訳で軽い頭で
恵比寿に向かっているという
ところです.+(ω)★


あ.そいえばパパから

チズってある

ってきた
もう開き直った模様ですね
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日はなんか学校あった(´・ω・)

なんか最近ね
勉強する気になれないんだか
どうすればいいんかい(△゜)ノ
旅行前とかあえて他のことしたくなる
しなきゃいけないときにしない
反抗期というやつだよ


スキーの荷物送ったから
部屋がすっきりするかと思ったら
今度は年賀状をなぜかやりだしたよ

んで安達としゃべってたサークルも
捜し始めたりしちゃったよ(`ω・)


スキー行きたかったけど
携帯とのお別れができないから
もっと先でもよくなったよヾ(∀)ノ

ばいばい~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

これからムンク展

今見終わりましたヾ(∀)ノ

席はあんまりよくなかったんだけど
超面白かったあぁq(∀`)p
四季より帝劇の方が役者さんが
個性的だなって思った
しかも今回めちゃキャストよくて
主役主役…篠原涼子の旦那
って感じだったから
誰を見てても楽しかった
あでもhiroはへただったかな
話しはいつまでも続くけど
キリがないからやめます(´・ω・)
これからまっつーの美を求めてで
ムンク展に行くしね(`ω・)
ちょいつらいけど頑張って行ってきます!
次上野や
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

モーツァルト見に行く(`ω・)


今日はママとミュージカルq(∀`)p

今電車の中なんだけどママの携帯の
電池が少ないからうちの携帯に送って
ってパパに送ったら(ママの携帯から)
うちの携帯に

題名 連絡ですが、なにか。
本文 このアドレスでいい。

って来た。色々おかしいけど
とりあえず

題名 おぎやはぎか
本文 いいよ
    ミュージカル一緒に
    行きたかったの

って送ったら

題名 おぎやはぎって何か。
本文 男は黙って仕事じゃ。



ってきた。

撃沈です。電車の中でママンと
かなり笑ってました(´・ω・)

なんでじゃ、は打てるのに何が、って
打てないんだろうか(P_゜;)
おじいちゃんよりできてまへん
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

IN 渋谷

今日は久しぶりの学校∩、∀`)m
面接はなんか即効終わった(.∀!)
面接っていうか鈴木のうちに
対する感想を聞かされただけ(`ω・)

で部活
なにかと順調の気がする
これでみんなダンス考え終われば
あとは教えて完璧にしてけば
いい感じになりそう(*'3`$)+゜

帰りはままと渋谷によるため
チームたいがと
まぢあいつらやばすぎ
どんなことまでしてんのか
探りたいわ

で着いてしまって渋谷ヾ(∀)ノ
めちゃ買ってもらってしまった(△゜)ノ
LB-O3では一着しか買ってないのに
おっきい袋に入れてもらって
高いもんたくさん買った気分
だったし(*O´艸`)

なんかたくさん買い過ぎたから
これが誕プレになるっぼい(´・ω・)
まかなり買っちゃったからいっかあ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あー汰

明日は ラ ン ド (∀-)
まだ実感ないけど楽しみだあ(`ω・)

12,学活
歴史と塾の宿題おわたw
うちらの通るといいな∩、∀`)m

34,映画
マシュー!
意外に面白かったわ

自治の会
なんもしてない気がする…

部活
スキーのがあるから
超短かったし
金曜日頑張るからいっか(*O´艸`)

最初にも書いたが
明日はさりげなくラ ン ド
けっこう沢山くるし楽しみ
空いてるといいなあ(`ω・)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

これから塾で-す(´・ω・)
冬休みが忙しいのでこの一週間で
ありえないくらいつめてもらたw

スキー教室行く時点でもうやばいから
宿題頑張ってるのに
夏期テキストがもうちょっとなのに

今日あんなにでるとか
まじいじめやないですか;´Д`)
気力なくなりそ(;Д゜)゜
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ぽいずん

今日はスイパラ行ってきたあ(∀)

10:30に集合~
この前12:00ぐらいに行ったら
並べないくらい混んでたのを
教訓に開店時間に行ったの(*O´艸`)
そしたらめちゃすいてて
最初は取り放題だったんだけど
段々こんできて
パスタとかめちゃ並んだ(ε)
でもバスタ以外にもサラダとか
かき氷とかポップコーンとか
たくさんあったからうちは悲しく
かき氷とポップコーンを食べた(´・ω・)
宇治金時作っておもちもあんこも
のせた力作まで作ったし!!!
最初の2皿ぐらいはいけるんだけど
それからは大変だった↓
甘いものだけで80分はつらいと知った..
終わったあとはほんとに
吐くかと思ったよ;´Д`)
でもおいしかったし満足(∀)

そのあと109-②へ(`ω・)
ここでポイズンと出会ってしまったんよ!!
かとぴぃが見つけてみんなで一目惚れ!
やっぱうちのポイズンが1番イケてる★

でマックで語り♪
ここでポイズンとうちが名付けました!
ポイズンが毒だなんて思わなかった(`ω・)
とにかく楽しかったよ!!!


解散したあとうちは誕プレを買うために板橋サティへ♪
5人分をまとめ買い!!!!!
お財布もすっからかんですよ↓
これから生きてけない(´・ω・)
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

音楽会おわり

今日は友達の誕生日と
パパママの結婚記念日◆∀`)g
そして太平洋戦争 開戦!笑

音楽会 終了したね
今日はさえこにお世話にになりました
先生があんなにうるさくいうとは
思わなかったよ

本番は普通によかった!
バイオリンのときに
ママとおばあちゃんを見つけて
向こうがうちのことわかってなくて
双眼鏡持ち出したから笑ってしまった
メサイヤのときは
前の人にかぶってから見えてないのかな
って思ってメールしたら
耳しか見えなかったらしい
でもなんか感動してくれたみたい
ちょうどいまメールきたんだけど
何語って歌ったの
ってきた変な疑問点


なんか頭痛い(ε)
からもうやめます
みんなお疲れ様∩、∀`)m
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

(´_`)=3

今日もなんかいろいろあった
いいこともわるいことも_`)ノ

2,理科Ⅱ
みんな夢の中だったね
うちは安達とおしゃべり∩、∀`)m

3,歴史
歴史は頑張っただけあった!
よかったよかった.+(ω)★

4,バイオリン
ノーコメントで

56,声楽
先生たちがいてなぜかテンション上がった
中原やばい!!-めちゃうまかった
うちらの前で先生歌ってるし
なんか楽しかったあ(.3`)


今日はなんというか
いろいろあるんだなって
思ったよ
抱えきれないことだってあるもんね
いろいろ学んだ


っていうかこのブログを見てる人が
わかるアクセス解析みたいなのやってんだが
なんか一人変な人いんだけど
先生とかじゃないよね(´・ω・)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

うざい

今日は疲れた
早く音楽会終われ

12合唱
アルトさんお疲れ
なんであんなに頑張ってたんだろ

3,4,5,6,テスト返し
うざいです。テストの話しじゃなくて、
うちのグループだったらわかってくれます


今日はいろんなことを学んだ
まず人に自慢なんてしちゃいけない!!
うちは自慢されたら褒めないように
してるんだけど今日のは
ほんとに一回ぐらい言わなきゃ
いけないかと思うぐらい言われた

自分からなにもいわなくても
他人に気付かれるような
努力をして褒められろ

でもあの人は例外だから
すごいと思ったら言っちゃうけどね、
うちも何回か普通に言ったこと
あると思うから
もうなるべく自慢なんて
言わないようにします(´・ω・)
んで促されても絶対褒めない

とにかくそんぐらいうざかったの(ε)
ほんとのこと言ってやろうかと思ったわ
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

スキー教室

今日はなかなか楽しい一日だった(∀)

12,合唱
ソプラノ下手くそでごめんなさい(-Д-;
最初からちゃんと
やっとけば大丈夫だったのに

3,美術
楽しすぎでした´`)b
くどうやばい~いい先生だよ
あと、うおさんもいたよね♪_`)ノ

4体育館
なぜかインテッラパックス一列目に
スカートこれ以上短く出来ないし
鈴木しゃしゃるし最悪だあ(´_`)=3

56,大ホール
弦楽すご~座ってるのが
羨ましかった∩、∀`)m


終礼後
スキー教室説明会
やばい超楽しみ過ぎるんだか
結構自由だしいいね
プレゼント交換とか
ケロロ軍曹きたらどしよ(△゜)ノ笑
とにかく絶対楽しも

で部活はあんま出れなかった
ま足疲れてるしちょうどいいや笑

この後塾だあ(´・ω・)
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

おなかすいた

う~お腹すいた
今日も別に平凡でした.+(ω)★

1,図形
再試じゃなかったぁあ!!!
平均いきそうだったけど
わがままは言いません♪_`)ノ

2,バイオリン
別に変わらずつまらん(-3-)
でも金曜日までないなんて
ちょっとびびった(、▲゜)b

3,4,合唱
うちは広川先生の椅子の横で口パク
でも椅子がぐらぐらしてたから
押さえてあげました
5,英語
ワードナビ予想外ばかりでした
チャップはドンマイ
会話は普通って感じだった(´_`)=3

6,学活
学芸部になりました´`)b
規約改正とか一年のときに
苦労したのが蘇る◆∀`)g

終礼
メサイヤ歌ってるときに
ありさとどこ歌ってるか
わからなくてしゃべってたのに
すずきが注意しにきた+((・⊿゜b
うちら は? って感じ
えりがその後かっこよく言ってくれた
から伝わってたかも
人間としてあれはどうかと…


で部活(∀)
やすこ来るの遅い(´・ω・)
そして石床いないの気付かなかった
みんなにばくてん抜かれる
今日から頑張んなきゃ(-Д-;

んじゃ
まとめの紙と図形やってくるわ_`)ノ
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

なんもない日でした

久々の学校ヾ(∀)ノ

1,学活
なにもせずなにも言わず
あんま記憶ない

2,メサイヤ
はいボロボロ
あと4日でなんとかなるはず

3,バイオリン
うちの前あの人だから楽譜が見れない
くまちゃんごめんね(´・ω・)
4,学活
とっことはるとずっと笑ってた(∀`)p
こ-ゆ-とき部長は楽!

56,声楽
つまらんよ(-ω-
途中から口パク


んでさっさと帰宅
今日は夏期テキストでもやってみようかな

そいえば嬉しいこと!!!!
部費がもどってきたの
言わば 臨時収入 だよヾ(∀)ノ
金欠のうちにとってこれはほんと
ありがたい.+(ω)★
これでなんとか乗り越える
やすこ ありがとう◆∀`)g
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

IN 渋谷

今日は
うたとはると3人で 恋空

いつも通りうたは遅れ、笑
映画館に行ったんだけど
券買うのに20人ぐらい並んでんの
普通に見れたけどまじ焦った(Д)
で 恋空
泣けた~死とかに弱いのかも
でも二人は全然泣いてなかった
うちだけでなんか恥ずかしかったよ
お昼はマックでその後プリ
109と109-2を散々さ迷って
結局ウエンディーズで語り
いろんな話できて楽しかった

遊ぶ日がまた一日増えますた
うちだって別に暇じゃないのよ
塾も部活もやってるからね

しかも
今年もはると1番過ごすことになった
金欠だけど頑張ります(´・ω・)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

FC2カウンター

あー汰(・ω・`) について

あー汰(・ω・`)             だお!

あー汰(・ω・`)

Author:あー汰(・ω・`)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

