
| BACK TO TOP |

期末終わったんだメーン

期末テスト終了ヾ(∀)ノ

1,理科Ⅱ
朝寝坊したからやばかったあ(;Д゜)゜
ぎりで間に合ってよかった
でも落ち着かなくて勉強できなかた

2,家庭科
毎度のさぼり教科
横メリアスとか適当なこと書いてた
で余り時間にうちの予定家計簿
みたいなの書いてた

誕プレ 5000円
CD 3000円
遊び 8000円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
計 16000円

みたいなかんじて(∀)
もちろん赤字
でも
誕プレはちゃんと返したいし
CDはBestならなおさら買わなきゃだし
大人になって遊べばよかってなんのは絶対やなの!!!!!
ということで
削れないんだけどなんとかする
貯金も絶対使いたくないんだけど
今回は使ってしまうかもだ(´_`)=3
ま思い出はプライレスだもんねq(∀`)p

家庭科の時間にこんなこと
書いてた自分うける


でうたおざありさちぃでまず溝の口へ
5人もいるなんて素晴らしい!!!
楽しすぎて書ききれないので省略。
でちぃとおざがお帰りになったあと
登戸に戻ってカラオケ(.∀!)
2時間30半も歌ったあ
ハナミズキも歌えてよかったわ(∀)


テスト終わったってやっと実感しはじめた
とりあえず部屋に綺麗にしてから
何をやるか考える!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

期末3日目終了だメーン

3日目終了(△゜)ノ

1,国語
長田さ-ん(-ω-
あなたの本も借りたけど
別になんものってなかったから
よくわからなかったよ
しかもルビもわかんなかったし
優秀な人の早く見たい!!!

2,歴史
うちはルーズベルトがずっと違うと
思って他の人考えてました
でも思い付かないのでルーズベルトと
書いときました
答え聞いたときほんとに
あの時間返せと思いました(´・ω・)

3,理科1
加速度わからなかった
もういいんだけどね(´_`)=3
いつもよりは,やったからかけたし
中里先生髪型違ったね(∀)


帰りに登戸でつねに会えたから
アイス買って二人で食べた!!
おいしかった久しぶりだったよ


明日は遂に最終日
なんかうたと安達の家に
まじでいくかもしれんq(∀`)p~
そだったら楽しそう

早 く 終 わ れ - ヾ(∀)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

期末2日目終了だメーン

二日目おわた(∀)

1,英語
教科書の単語やってませんよ
9点中2点しか取れてない予感
しかも新中問頑張ったのに
少なかったし

2,数量
得意教科かと思いきや
すでに間違い発見(●´`●)
数学共倒れしたらなく

3,国語
あの最後の文章はなんだいな
しかも漢字わからなかったし


帰りはありさのワカメ好きについて語った
おくらとわかめとめかぶの
夢のコラボが実現して嬉しそうだった
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

期末1日目終了だメーン

いぇ―い一日目終了

1,図形
前回2枚目いくとき残り10分だったから
今回は右上に9:15って書いといた
前回の2枚目8点よりは取れたはず
再試だけは無理…

2,公民
外国為替なんだって…
前回のうろ覚えよりはいいと
思うけど金融ビッグバンてきと-

3,英語
ワードナビは久しぶりにちゃんとやった
セルダム間違えたけど
シャーロックホームズ意外に難しかったし(;Д゜)


図形が終わってくれたから一安心
今日家にままいないから
明日やばそうだな(´_`)=3


昨日キカタイの先輩からメールきてさ-
研G長と団長になったんだって
めちゃすごいことなんだろうけど
勧誘してくれってまた言われまひた
ということで
来年からばかみたいな
規則をなくしていくらしいので
援団とタカに興味を持ちましょう
うちはタカに入るつもりないんだけどね
ほんとに先輩にはさーせんって感じ



んじゃ明日もテスト頑張ろ(´・ω・)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あばばばば

久しぶりの学校!!!!

1,美術
朝行ったら机なくてほんとにいじめかと
思ったら工藤が出しただけだった
しかも悲しそうにしたら謝ってくれたし!ワラ

2,国語
じ か ん は い ぶ ん
ちゃんとやってください(´・ω・)
そして文章無理矢理詰め込まないで

3,4,家庭科
安達とお手紙(∀)
うちら頑張ったと思うv
幹子ってほんとスパルタって
感じの先生だよね


明日からテスト(-ω-
まったくさっさ終われや(´・ω・)

公民と英語はもう別にいいけど
図形は死んじゃう;´Д`)


眠い(●´`●)
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

勤労感謝の日マンセー

明日休みなんだって!
朝知ったうちはもうHAPPY過ぎましたw

12,理科Ⅱ
うちもだけどみんな顔が眠そうだった
小腸がどうしてねじれないとかもういい

3,歴史
最近経済の話ばっかり(-ω-
パパの子だけど経済できるとは限らないから

4,公民
自習d(゜∀゜`)素敵な時間よ-
新中問終わらせることができました

5,総合
ズーラシアにした∩、∀`)m
なんかうちのママンの図書館入ってて焦った
6,英語
特になにもなく(´・ω・)
今回難しくない(;Д゜)゜!?!

帰りは
坊と森本のお話しで盛り上がったヾ(∀)ノ
かなちゃんにトントンされたから
一回だけ頑張ったしね(●゜∀゜●)


明日休みとかほんと幸せ
急に授業がなくなって午前だけよ~
って言われたときのような気持ち


あ~頭痛い(-ω-
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あたたたたた

今日は眼科

1,学活
選択授業はみねの授業にした、∀`)ノ
鈴木とか定員割れでしょ

2,数学
安達がいないから淋しかった
いつもはうるさいぐらいなのにね

3,体育
バスケ~練習だったらバレーの方が楽しそう
だけどやっぱバスケ(Pq∀`*)oО

4,英語
なにも聞かずに
家庭科やってたd(゜∀゜`)

56,理科Ⅰ
よくわかんなかった(△゜)ノ
テストに出ないし,いっか。

終礼後
スキー教室の部屋決め
やばいでしょこのメンバー(●゜∀゜●)
おざえりかなちゃんよったんくまちゃんみおうち
今から激しく楽しみ
ちゃんと室長のサポートいたすから
くまちゃんよっちゃん責任者よろ!!

3月公演の曲も決まりそうだしいいこと
たくさんだねヾ(∀)ノ
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あばばばば

いま壮絶な電話がきたの。
なんか疲れた…
詳しくはリアルで、


1,体育
縄跳び~脚力つけるために頑張りましたよ(∀)

2,美術
お持ち帰り~しゃべってばっかなので進まない(●´`●)

34,家庭科
めちゃうまかった(*O´艸`)マゼランのジャリジャリ感が良いヾ(∀)ノ

5,図形
今回も図形危機再試にならないように頑張りま-す(-ω-

6,英語
キーワークやっとらんと思ったら今日の宿題だった!時間余ったから説明聞かないで家庭科終わらせた

終礼
少女漫画アンケート
少女漫画なんて読まんがな(´_`)=3
ということで適当
好きな漫画→はじめての〇ッ〇
理由→大人の階段を登ることができたから。
とかそんなんばっかにしといたw
ってか卒論、少女漫画とかよくわからん(;Д゜)゜



ところで
最近楽しいのがえりに教えてもらった
2ちゃんのうちらの学校スレd(゜∀゜`)
高校生めちゃ悪口書かれてるし
なんかやり取りとかうけるw

でうちはえりとね…
楽しみだな(●゜∀゜●)
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

なんで土曜日なのに


キャリア教室 おわた♪_`)ノ
若々しくてとてもいい人だった!
おばさんの雑誌だからたいしたことない
かと思っていたけど
雑誌があんなふうに作られてるなんて
結構感動もんだったヾ(∀)ノ
でもマイペースな感じの人だったから
始めの言葉と終わりの言葉なし笑


今日はこの後なにしよう…
TSUTAYAにとりあえずCD返さなきゃ
今日の朝ポストに入れ忘れて延滞料金だよ
えぐざえるのばかやろ、

いまそれしかすることがありませ-ん(-ω-
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

父母会アムウェイ差う

タイトルはなんかでてきた、

今日はいいことがあったので久々更新.+(ω)★
というか一遍に書いちゃおq(∀`)p~



11/7
部活あったはず、
そしてバクテンやったはずだが
覚えていない(´・ω・)
松本に容赦なくばつされた日

11/8
即効帰った
なにもなかた気がする
このときは鳥みてイヤとか言ってたな(´_`)=3

11/9
部活あった
こうしてみると結構バクテンの練習してるね

11/10
久しぶりの塾ヾ(∀)ノ
先生の指輪が薬指から中指に移動
どんまい先生d(゜∀゜`)

11/11
ポッキーな日
そいえば前日漢検受けた気がする
受かるかびみょ(●´`●)

11/12
魚ひらいた日w
あだちの焼き具合いい感じだた!
次も期待しとりますq(∀`)p

11/13
面接(;Д゜)゜
ホームレス中学生面白かった(Pq∀`*)oО
帰りの電車涙腺ちょいきたし!!!

11/14
まいまざーずばーすでぃd(゜∀゜`)
パパさんおっきい花買ってきた
デカすぎて花瓶安定せず

11/15
インフル行ってきた(●´`●)まだ痛い
でも筋肉に打ってるから仕方ないらしい
By こみね



やっと今日まできたヾ(∀)ノ
今日は被害妄想により半分は病んでた
真相知ってんのはえりとよっちゃんだけだが(´・ω・)
えりに優しくされるたびにちょっとずつ元気でてきました
よって5時間目に勇気を振り絞れました
よって6時間目はかなりいい気持ちで授業受けることができました
どうして急に被害妄想になったんだろ…
最近よく悪口聞いてたからかも(-ω-
次は自分…みたいな勝手な勘違い!!!

でも解決したのでよかった∩、∀`)m
えり、ご迷惑おかけしました(●´`●)
勘違い女ですまん(;Д゜)゜

部活
今日もバクテンやったんだけど
うちに足りないのは脚力ということになた~
まじで走るの習慣にしようかな(△゜)ノ


書き疲れたぁあ
明日からは書くから(∀-)
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

ぬぽぽぽぽぽ


もう、いらいら

詳細はリアルみてd(゜∀゜`)



最近つくづくつくづくつくづくつくづくつくづくつくづく

可愛い顔生まれればよかったと思うよ(-ω-


ってか 坊主 に なりたい (´_`)=3
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ぽぽぽぽぽ

美容院行ってきたあ☆
9月ぐらいに行ってから忙しくていくの
さぼってたんだけどいいかげん行った(・△゜)

2回目だったんだけど優しい店だった
担当じゃない人もうちのこと覚えててくれたし
カットだけじゃなくてセットもしてくれたしd(゜∀゜`)
リボンつけもらってしもうた.+(ω)★
ほんとにあの人はお上手だと思う
これからもあの店だな(*O´艸`)
次からは1ヶ月ごとに行こう!!!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

オペラ座の怪人とWestSideStory

ミュージカル見に行って来ますヾ(∀)ノ
West Side Story☆゛
めちゃ楽しみ!!!早く浜松町着け~

池袋のビックカメラに行く前よったんだけど
時計がめちゃ楽しかったの(Pq∀`*)oО
うちはミッキーのからくりのやつが
かわいくて何度もボタン押してたんだけど
ままがミュージカルの曲ばっか入ってる時計を
見つけだして騒いでた
うちはそのなかのオペラ座の怪人が
聞きたかったから6曲分一周流したり
してほんとうるさかったと思われる.+(ω)★
ままは買う気でいらっしゃるよ◆∀`)g~
では楽しんで来ますd(゜∀゜`)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ぽぽぽぽぽぽぽぽ

題名はいみない、
部活でした.+(ω)★
やすこが来たからいい感じだたヾ(∀)ノ
側宙やりまくった後にばくてんの
練習させてくれたし
3月公演までにできるようになる(Pq∀`*)oО

まちわびた
つまのくるひに
もとかのと
とつぜんさいかい
うれしさと
ざいあくかんが
いりまじる

うちらの創作詩
左の一行読んでみて◆∀`)g
茜が頑張ったらしいけど難しいらしいから
作ってあげた
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

FC2カウンター

あー汰(・ω・`) について

あー汰(・ω・`)             だお!

あー汰(・ω・`)

Author:あー汰(・ω・`)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

