
| BACK TO TOP |

昨日サボってすまん

今日は久しぶり部活´U`)屮"
楽しかったあ~
チューチュートレイン踊れたし
最近踊ってなかったから燃焼できた★゛
明日は久しぶりにマットやんなきゃ

なんかあと140日で卒業らしい…
卒業とか実感ないし!!!
中学生ももう終わってしまうんだね(´・ω・)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

もみじ祭

も みじ祭また行ってきました(`ω・)~

ダ ン 体
チ ア
タ カ
の3つしか見てないんだけど
よかった高校ってやっぱすごいね

茜とぴぃと帰り話したんだけど
どこに入るか激しく悩む(´・ω・)
いまんとこ ダ ン 体 かなあ~
でも決めんのは早いし、まだまだ悩んでるし…
うちは結局どーなるんだあ(ε)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

テスト終了

テスト 終了 (Pq∀`*)oО

1,理科/中村
最初の問題パニクった(´・ω・)~
酵素なまえわけわかめでした

2,社会/峯岸
みねのテスト好き丹野みたいに
ひねらないからわかりやすい

テスト終わったから内覧会~☆
もうギャーギャー騒いでたから
疲れました;´Д`)
さくらにいた先輩さえ見つけて
指さしてた自分たちはずッ(;Д゜)゜

ではでは明日も行ってきますヾ(∀)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

テスト三日目終了


テスト三日目 終了 (△゜)ノ

1,英語/池田
ランドル 神~ゆっくり言い過ぎ
みんなが言うには簡単だたらしい

2,社会/丹野
テストの出し方ムカツク(-ω-
だから結婚できないんだし(△゜)ノ笑


うちの昨日の行動は
なぜかわかたけの原稿を書き
有閑倶楽部でよこがおかしくて楽しくて
ノートをあさ~く覚えた公民と
まぢでノータッチな英語を無視してますた(`ω・)

そのおかげでなかなか苦しかったけど
頑張ったよ;´Д`)
明日は最終日♪
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

テスト三日目終了


テスト三日目 終了 (△゜)ノ

1,英語/池田
ランドル 神~ゆっくり言い過ぎ
みんなが言うには簡単だたらしい

2,社会/丹野
テストの出し方ムカツク(-ω-
だから結婚できないんだし(△゜)ノ笑


うちの昨日の行動は
なぜかわかたけの原稿を書き
有閑倶楽部でよこがおかしくて楽しくて
ノートをあさ~く覚えた公民と
まぢでノータッチな英語を無視してますた(`ω・)

そのおかげでなかなか苦しかったけど
頑張ったよ;´Д`)
明日は最終日♪
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

テスト二日目終了

テスト二日目 終了 (△゜)ノ

1,国語/中原
伊勢物語撃沈(P_゜;)よんでなかた↓
早く書きすぎて手痛いね

2,数学/森本
また平均高いテストじゃないか(゜_パ)
tの時間間違えた;´Д`)

3,理科Ⅰ/中里
アンモニアの化学式さえわからなかった
これも理科Ⅱに頑張ってもらうしかない!

明日からは二科目~♪
英語と公民どっちも好きじゃないし…
でも英語は頑張らなければならない!!!!
良い点取らないと塾の先生に申し訳ないし(`ω・)

今日はとりま耳鼻科行ってくる~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

テスト一日目終了

テスト一日目 終了 (△゜)ノ

1,国語/鈴木
妄想問題ばかにされたけど役に立った
ってか百人一首意味出ろし(Д)

2,数学/山崎
………………(´_`)=3
数学再試なしの記録破れますた(-ω-

3英語/シャーロック
勉強した割にはあんまよくなかった
20点ちょっとかも(;Д゜)゜


うちは今日が山場だた;´Д`)
明日は数学と中原頑張る
数量で図形の分補うしかない(●´`●)

早くテスト終わって
もみじ行きたいよ(´・ω・)~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

やっちまったなあ(-ω-~

ほんとに
ホントに
やってしもうた(-ω-
15分も乗り過ごした
約3,4駅もなんて初めて(●´`●)

自分の駅の一個手前までは
松本の新聞記事読んでたんだけど
ちょっとささいな一瞬の隙を
睡魔に襲われてしまったよ(´・ω・){マケタシ…

ママにメールしたら
とうとうやったねとか言われたし(;Д゜)゜

ほんとに悲しいわ(=⊿`
今日はほんとに即効寝たいと思いま-す(Д)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

眠眠眠眠眠眠眠眠

一週間 おわた (●゜∀゜●)
そして題名 きもす(´・ω・)

昨日 新中問 に ほんと 苦しめられた…
ワークより1時間早く寝れたけどさ
英語より数学の方が楽しいし
今までも寝不足だったから
次に目を開けたら朝かと思た(-ω-~
なんとか普通に寝たけどね(-3-)


最近みんな前プやってて
リンクも増えたから
リアルめちゃ更新してんの(*'3`$)+゜
あそこいいね…∀`)ノ


あぁあー眠い!!!!!!!!!!
さようなら―… 笑
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

久 w

更新 サボり すまそ (´・ω・)
テスト近いから毎日は更新しないと思われます(`ω・)

今日は講演会あったね~★″
みんな寝過ぎ(;Д゜)
意外な人とかけっこう寝ててちょい観察したヾ(∀)ノ
おいおいって感じだっけど(´_`)=3
お話も面白かったけど、
ほんとあの人いい人(.∀!)
思ったよりよかった∩、∀`)m

中間まであと7日(´・ω・)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

久 部活 w

十月祭後 初めての 部活でした、∀`)ノ
反省会、
やすこが嬉しいこと言ってくれて
笑ってたけど実はほんとに
うち喜んでましたよd(゜∀゜`)
十月祭頑張ってほんとによかった(`ω・)
3月公演も絶対いいもん作ります.+(ω)★
で 更に 嬉しいことが
新入部員 ! ! !
めちゃいーこ♪
36人とかいいね♪_`)ノ


あと半年間
大切に過ごすぞ(Pq∀`*)oО~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

地元巡り

今日は部活もなく、めずらしく
早く帰って来れたから
自転車で地元回り(`ω・)
最近 金木犀めっちゃ咲いてるじゃん、
金木犀 大好きなんだけど
うちにとって小学校の頃の
懐かしい匂い っていうイメージなの!!
だから 小学校に行きたくなって
行ってしまいましたd(゜∀゜`)

許可のない人は入っちゃだめ
みたいなこと書いてあったから
入らなかったけどなんかキタよ、∀`)ノ
金木犀が咲いてるの見えたし
しゃべれなかったけど知ってる先生いたしで
この学校卒業したんだな~って感じ!!
小学校卒業で隣の市に引っ越したから
通学路も懐かしくて
ぐっときました♪_`)ノ
友達会いたいな…―


うちが隣の市に引っ越したのは
パパの趣味で自然の多いマンションが
いいって言ったから、だから
金木犀もあるんだよね(.∀!)
家にも学校にも金木犀があるなんて
幸せ者(`ω・)
言い換えれば田舎だけどね(●´`●)
でも楽しい放課後でした∩、∀`)m
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ただいま

夢の国 から
かえってきた~笑
めっちゃめちゃめちゃめっちゃめちゃめちゃめっちゃめちゃめちゃ…―混んでたよ(´・ω・)カリブの海賊
スペースマウンテン
ピーター・パン
ホーンデッドマンション
の4つしか乗ってないもん(;Д゜)゜
今日は茨城県民の日ということでお客さんが多い!!
といううちらの予想
でも
乗り物は数じゃなくて
思い出の濃さだあ
ということでいい思い出だw
たくさんしゃべれたし
たくさん食べたし
楽しかった♪

おやすみ笑
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ディズニーランド

今から
ディズニーランド

でも電車
間に合ってたのに違う方の
電車待ってたあぁあ(●´`●)
ということで
遅れそう(;Д゜)゜

自分情けないよ(´・ω・)
最近うまく電車乗れなくてもゆもゆします


とりま楽しむけど(`ω・)
ランドはお久しぶり♪
今までシーばっかだったから
新しくなった
カリブの海賊とか
スペースマウンテンとか
ホーンデッドマンションとかとか
楽しみ(*O´艸`)

ディズニーランドのはリアルで更新すると思われます

ではでは
行ってきますd(゜∀゜`)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

おわた

十月祭
終わって
しもおたあ―(;Д゜)゜

これから
板橋サテイよん
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

一日目 ∩、∀`)m

十月祭 1 日目 (`ω・)
体育館での発表 ~
挨拶 ちゃんとできた(∀-)
マットもダンスもできたし
なかなかよかったと思う
だが 客の 反応 悪す(´・ω・)
拍手 ください ;´Д`)

であっという間に
舞台 q(∀`)p
楽しかったよ~
昨日 ほどじゃないけど
笑ったしね(*O´艸`)


今日嬉しかったのは
先輩が来てくれたこと―
久しぶりに会ったっていう人も
いてなんか2年前みたいだった
差し入れ没収だったけどね(-Д-;
とにかく
今日も いい一日 でした(Pq∀`*)oО

明日は
最高の
最終日にする
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

自己満だけど達成感

あの
6分間は素敵だった
自己満だけど
ほんと達成感でいっぱい
名前呼んで
くれた人ありがと―q(∀`)p
緊張して
ずっと真顔だったけど
最後ぐらい笑えば
よかたな-(´・ω・)
まいいんだ
舞台で踊るのはほんとに
楽しかったから
いろいろあったけど
最高の一日でした(_`)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

リハ 終了、~

リハ終わったw
照明さん素敵
ダンス一箇所どうするか
不安なとこが…―
発表の日に訂正とかも
ありだよね(´・ω・)
本番というところで
結果を残せればいいw

人生に一回の
たぶん15年間
生きてきた中で1番緊張する
あの6分ちょっとを
最高なものにするために
頑張ります(`ω・)
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

朝って緊張しやすいのか(;Д゜)゜

いまから
緊張するって
早過ぎ(´・ω・)???

だって今まで
4月から頑張ってきたのが
うちら的には
明日で終わってしまうんだよ
やばいやばいやばいやばいやば…
落ち着け-(●´`●)
誰かうちが舞台にたったら
落ち着けって叫んで下さい笑


う―落ち着け(p_`)
たまにあがりしょうになるからいやだわ-(´_`)=3
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

言い聞かせてます

十月祭まで
明日と明後日 (`ω・)

前夜祭まで
明日 だけ (△゜)ノ


もう頑張って
走り抜けるだけだよね!!

今日はもう無理かも-
ってめちゃ思ったけど
くよくよしちゃだめだ(p_`)
最後までちゃんとやる!!!!


↑ 自分への言い聞かせ(`ω・)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

初 日常っぽいブログ

久しぶりに更新しますか∩、∀`)m
今日どぅーんって下がって、もえぱんちによって上げられ、秘密の会話によってまた上げられ、ライって更に上げられ、一年生と二人でなぜか一緒に帰ってまたまた上がったヾ(∀)ノ
意味不明だね(p_`)キカタイにしかわからないし(`ω・)

一年生となぜか一緒に帰ったんだけど嬉しいこと言ってくれたし、かなり会話したq(∀`☆)pうち的にはかなり近づいたわ(Pq∀`*)oО


今日は充実してました(`ω・)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

FC2カウンター

あー汰(・ω・`) について

あー汰(・ω・`)             だお!

あー汰(・ω・`)

Author:あー汰(・ω・`)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

